« リオとお月見 | トップページ | 大きいつづらと小さいつづら!? »

Happy Birthday !!

リオが1歳の誕生日を迎えました。 Dvc00027

出会った時はあんなに小さかったリオが・・・・・・と思うと感激もひとしお。

リオが生まれてきたこと、リオと出会えたこと、元気に育ってくれていることを、神様に感謝します。

そして、リオと少しでも長い時間を過ごせますように。。。

今日の夜は、リオさんは私が作った豆腐チーズケーキで、人間はケーキを買い損ねたのでケーキはないものの、鮭といくらのまぜずし、冬瓜の汁、牛肉ときゅうりのわさび醤油和え、トマトのサラダ、冷奴という微妙にお祝いなのかな??なメニューで1歳の誕生日を祝いました。Dvc00028

人間が食べたら決しておいしい代物ではなかったのですが、食いしん坊なリオはケーキも残さず食べてくれました。

よかったような、おなかが心配なような・・・・・・

次は出会った記念日、我が家にやってきた記念日・・・とイベントが続きますが、あきれられそうなので、12月8日のリオを迎えて1周年にお祝い事をしたいと思っています。

|

« リオとお月見 | トップページ | 大きいつづらと小さいつづら!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リオ、お誕生日おめでとぉ!
ママをはじめ、お兄ちゃん達にも沢山遊んでもらってますか?
また一年間を、元気で楽しく、幸せに過ごせることを祈っています^^

豆乳チーズケーキの作り方、教えてください^^


投稿: mihojan | 2007年9月29日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222981/16583926

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !!:

» Happy Birthday [☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^]
お誕生日に合わせて、リオママから、画像とメールをいただきました^^ [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時20分

» Soma buy soma cheap soma soma online. [Buy cheap soma.]
Buy cheap soma. Buy soma cheap. Soma buy soma cheap soma soma online. [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 04時01分

« リオとお月見 | トップページ | 大きいつづらと小さいつづら!? »